施設名
2023.02.09
#東京ベイコート倶楽部

【特集】スイーツの季節に大切な人と。東京ベイコート倶楽部で味わう大人のためのスイーツ時間

大人のための、春のスイーツ時間

KEYWORD

バレンタインにホワイトデー、スイーツの季節がやってくる!
会員制リゾートホテルの最高峰「東京ベイコート倶楽部」では、食事だけではなくスイーツも一流の味を追求しています。

ペストリーを統括するのは、12年にわたりジョエル・ロブションブランドのパティスリー部門責任者を歴任したシェフパティシェの久我氏。見た目からもその繊細さが伝わり驚くほど軽く深い味わいで、大人でもペロリと食べられてしまうスイーツを数多く提供しています。食にこだわりの強いベイコートメンバーの方々が長年こよなく愛する定番スイーツから、若い女子たちに大人気のアフタヌーンティーまで、幅広い層に支持されている東京ベイコートのスイーツたち。

この記事では、ベイコートがこの春おすすめする渾身のスイーツを厳選してご紹介。会員でなくてもアクセスできるレストランもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ご紹介概要
・エルメスのテーブルウェアを使用したアフタヌーンティー
・Barで味わう優雅なパフェタイム
・東京ベイコート倶楽部とは?
・春のベイコートスイーツ情報

※ご利用になれるお部屋のグレードは、ご契約会員権の利用規程に準じます。
※新型コロナウイルス感染症防止対策として、館内施設の営業形態および営業時間などを変更しております。
詳細は公式ホームページよりご確認をお願いいたします。

Written by
編集部
hoteljikan