施設名
2022.12.12
#横浜ベイコート倶楽部

【特集】大切な人を連れて。「横浜ベイコート倶楽部」で紳士淑女のホテル時間

KEYWORD

今年もクリスマスがやってくる。街がひときわ煌くホリデーシーズン、大切な人のためにとびきりエクスクルーシブなホテルステイを用意して、日頃の感謝の気持ちを伝えてみてはいかがだろうか?
旅行に詳しくなくても大丈夫。国内外のホテルに精通したトラベルエディター伊澤慶一が、横浜ベイコート倶楽部でとっておきのサプライズプランをナビゲートします。

部屋に戻ったところで、彼女が言った。「今日は素敵なホテルに連れてきてくれて本当にありがとう!ここって会員制なのよね?」。どうやらロビーの写真を彼女がInstagram にあげたところ、フォロワーの方のコメントでその事実を知ったようだ。別に見栄やステイタスのために会員権を持っているわけではない。それに見合った素晴らしいサービスや宿泊体験ができるから、私はベイコート倶楽部の会員になっている。
ただ、こうして大切な人に喜んでもらえたとき、私はここの会員でよかったと心底思う。この素晴らしい体験を、どうか一人でも多くの方に味わってもらえたら本望だ。

※この物語はフィクションです。登場する人物はすべて架空であり、実在のものとは関係ありません。
※ご利用になれるお部屋のグレードは、ご契約会員権の利用規程に準じます。
※新型コロナウイルス感染症防止対策として、館内施設の営業形態および営業時間などを変更しております。
詳細は公式ホームページよりご確認をお願いいたします。

Written by
編集部
hoteljikan