施設名
2023.06.30
#リゾートトラスト

【特集】リゾート地で叶える!1泊2食の贅沢なゴルフ旅の楽しみ方

KEYWORD

近年女性にも大人気のゴルフ。もっとゴルフを楽しみたいと思っても、荷物が多かったり車が運転できなかったり・・・と、なかなか女性にはハードルが高いことも。
だけど、「旅」として計画したらもっと気軽にゴルフを楽しむことができるんです。
今回は、普段の日帰りゴルフとは違い、リゾート地でのホテルステイとゴルフを堪能する楽しみ方をご紹介します。
リゾートトラストが運営するゴルフ場は好アクセスな立地にありながら素晴らしい景色と自然の景観に恵まれ、併設したリゾートホテルに宿泊すれば、地域の美味しい食材を使った食事、温泉やスパをゆっくりと満喫することができます。
そんな欲張りな「1泊2日のゴルフ女子旅」をご紹介。さぁ、あなたも新しい旅に出かけてみませんか?


 

 

 

 

1泊2日で楽しめる、ゴルフ場とおすすめの宿泊施設をご紹介しました。
せっかくゴルフ旅に出かけるのであれば、1泊2日でグルメや温泉、スパも楽しんでみてはいかがでしょうか?
リゾートトラストでは名門コースを楽しむ宿泊パッケージを、各施設でご用意しています。


※ご利用になれるお部屋のグレードは、ご契約会員権の利用規程に準じます。
※新型コロナウイルス感染症防止対策として、館内施設の営業形態および営業時間などを変更しております。
詳細は公式ホームページよりご確認をお願いいたします。

Written by
編集部
hoteljikan